全ての判断をパンダかオセロのよう、らしい。

白黒ランキング、第一位だった(/ω\)

☆☆☆

今朝は、夢見が良くなかった。

起きてからも、あー嫌な夢って思った。

人が人をコントロールするような夢。一種のマインドコントロールのような。その人の考えに取り込むような感じの。

 

で、

日中。

 

ある意見を言う人に遭遇。

 

私の為を思って?の提言をしてくれるおじさん。

 

でも、

私は、そこに価値を感じないし、魅力には思わない。

 

 

なんか、

冬至前に、

そういったことでも、

私を推し量る?試す??

ような人からの連絡だったり、偶然会ったりが、、

 

ちょっと多くね??

 

ただ、

自覚したのは、

 

自分の中で、「本当にそこは求めていません」と言い切れるようになったことかな。

 

で、

お試しのように、そういう人を配置してくる。笑

だから、もういいってば。笑

 

そして、

その後、なぜこういう人が続く??

と考えていて・・

 

ちょとイラっとしたり

なんでこうしないんだろう??と思うことが続いて・・・(年末、やっぱ普段より空気感がピりついてるのを感じる)

 

気が付いてしまった。。

 

私も同じように、

自分の価値観で、自分が正しい。

そう思って、口には出さないがイラっとしている。

最初に書いた出来事と変わらないんじゃないのか。。。

丸被りではないが、似たような感じ。

おじちゃんは、イラついてないけど、自分が正しいを押し付けてくるのは変わらん。

 

 

あー、そうだった、

もともと白黒つけたがりのグレーがない、

だからそこの指摘だろうか。

これも来年の目標継続ってところか。笑