どこにやった⁇記憶にない、、

ここ最近、車のタイヤパンクやら

転倒してなかなかの怪我やら、

周りで、チラホラ聞く。

 

冬至前に、、何か修正⁇

 

と思っていたら、

 

息子から、卒業アルバム代振り込んだ?

の確認が。

 

終業式(12/22)までに、と記載があったのを手帳には転記していたけど、まだ振り込みしてなく(どうも振り込み用紙使用のみで、、と思いながら忘れてた)

まだよーと返事。

 

もう過ぎてるけど、大丈夫らしいから早く!

と。。

 

は?

22て書いてあるじゃん。

 

他のママに確認。

担任から人数把握で15日までにってLINEきたよー。

 

うちは、LINEないで

 

うちの担任は、各自自分で掲示物など把握‼︎

というタイプなので、そんな知らせはない。

 

息子が見てないのか

 

が!

 

振り込み用紙がなーい

 

周りに色々怒られてる人おるけど、

 

私もやーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

大事だからきちんと!とした所まで思い出したけど、、、

 

結局、

紙ゴミ(リサイクル行き)の袋に入れていた。

 

何故ー⁇

 

見つけたけど、、、

やばい

 

最近大掃除兼ねてだいぶ片付け進めて、すっきりやーと思ってたのに。あれれ

調子乗って必要なヤツ捨ててる⁈

 

日にちも、想定より早まってたの知らなかったし、、

 

やばい