「怪物の木こり」からのヤオヨロズ

今日から12月!

そして寒い‼︎

暖かい日が続いてて、ちょっとの寒さが、余計に堪える。

 

今日は、映画「怪物のきこり」を観に行きました。

そして、

クリスマス🎄色々見てたら楽しくなり、

爆買いし、レジでビビる😳😱

↑買い過ぎ。笑

で、

久々たまに行く、行きつけ神社に(笑)立ち寄ろうと思い立ち、今日が1日だ!と気づく。

↑イチョウが綺麗かった✨

 

怪物サイコパス→キリスト教→日本の神様

 

とゆー、書き出したら、なんか、

なんでもありだね、感( ̄∇ ̄)

 

でも、今日は、なんかありがたいな、と自然と感情が湧き上がる時間もあり、、

(身体は寒さで固まりバキバキでキツいが)

 

おみくじには、、

俄の嵐があるが←😱

と、なにやら不穏な、、、

日々の職務に励めば、守ってくれるらしい。

とりあえず、12月も励みます😅

(このブログだってその一環だ。笑)

 

映画紐解きはインスタにて

(急遽、観る予定の順番が入れ代わりとなったところから、意味がある今日)

亀ちゃん、カッコよかった←そこかい!

https://www.instagram.com/polpo_pietra_naturale