時間管理が上手になりたい貴方へ2020

今日も良いお天気ですね。

只今、台所のシンク下を大々的に掃除しております。

といっても、

開店時間までの時間を使って、なので

一気には進まず、、しかも家事もある。

 

 

昔は、丸々一日使って掃除、とかしてましたが

今はその時間も取れないし、

半日やるだけで、どっと疲れる(←ココ。涙。笑)

 

なので、

細切れ時間を使うようになりました。取っても30分。

出しっぱなしで凄い状態(^^;)

 

でも、少しずつでも進みますよー。笑

 

 

ということで、

 

 

来年は

時間管理をもっと上手になりたい!!

 

そんな貴方におススメの手帳です☆

すべきことを書いてチェックできる項目もありーの

時間ごとに記入もできるしーの

月間の流れも書き込めるーの。

時間管理への苦手意識も薄らいでいくので

 

気がついたら、

 

「なんか出来るかも~!!」

 

って2020がやってくる( ̄▽ ̄)

 

来年はちょっと出来るワタシを体感しませんか??

 

HIGHTIDE 2020年スケジュール帳ネーエ 2300+Tax(←只今準備中につき、中身は2019です。価格も100円変わります)

スケジュール管理にめちゃお役立ち イタリア4色ボールペン 850+Tax

ハッピーフェイスクリップ(^^) 

500+Tax

 

折り畳み式ペンスタンド 1800+Tax