唇そろそろ乾燥し始めてませんか??

今日も良いお天気ですね♪

34℃とか道路で表示されてましたが・・

今日は熊本は藤崎宮秋の大祭です。

そして、敬老の日。

もう随分会ってませんが(店主側の祖母には逆によく会ってます・・)プレゼントは実家へ託しました。

 

 

さて、

まだまだ日中は暑く紫外線もバリバリ降り注いでいる感じですが

 

今でも

そして、

これからの季節にも活躍する

オーガニックリップ☆

 

 

100%天然成分で99.9%がオーガニック原料のリップクリーム。

これ、スグレモノでUVカットもするし、

しっとり唇♡

しかも、

良い香り~♪

 

ぬりぬりする時に良い香りに癒されます☆

 

冬にかさっかさ(←やたら強調。笑)の唇は

本人も痛いし、見た目にもなんだか・・・

 

今の内からケアしてウルウル唇を保持されて、

素敵な唇へ( ̄▽ ̄)

 

 

Dr.ブロナーマジック オーガニックリップクリームUVカット 560+tax

Dr.ブロナーマジック オーガニックソープ 1100+tax