8/19-24のラインナップと店主の好物を焼く。

今日は寒くなりましたね。

8月ですが、この寒さで気分はすっかり秋。。

暑さ、戻るかな??

 

まず、今週のラインナップは

勝手にNEWTRALセレクトは

8/19~海外の方と接する機会のある方へ~

8/23~シャンデリアに憧れる♪貴方へ~

8/24~薄くてビジネスに使える革バックをお探しの方へ☆~ 

 

ブログは

8/19『夏の傷みを補修して秋冬の艶髪へ♪』

8/20『おひとりさま時間、持ててますか??敬老の日にも』

8/21『冷房対策にもオシャレにも☆大判ストール・スカーフリング』

8/22『本日はと、貴方に代わって考えます💕プレゼント例🎁✨』

8/23『秋のオシャレを2倍楽しめます☆そしてフラれた最終日は大掃除』

8/24『プチピアスで遊ぶ☆』 

 

今週は、店主の誕生日がありました。

メッセージを下さった方々、ありがとうございます♪

 

あんこ星人の店主には

特大な「どら焼き」を焼きました。笑

 

うたた寝してた店主を息子が起こし、

「ほら!!」って。

一瞬、なにか分からなかったよう。デカすぎて( ̄▽ ̄)

 

食べかけ写真ですみません。笑

 

え、何かに似ているって??

 

 

だって、ホットケーキミックス粉ですもん( ̄▽ ̄)