秋のオシャレを2倍楽しめます☆そしてフラれた最終日は大掃除

昨日のお休みは

息子も夏休みが今週でおしまいなので

どこか出かけよう!

と、意気揚々と予定を空けていたというのに!!(こ、この展開は・・・)

 

「僕、塾と学校の宿題するから出かけん!!」

 

と・・・(=_=)

 

こう言う時は、

どれだけ誘っても絶対に折れてくれません(T T)

ってか、さっさと宿題終わらせとけやーーー!!

 

仕方なく、

ずっと気になってた、

台所の大掃除を始めました(^^;)

台所、大掛かりになりそうで手を付けれらずにいたから良い機会か。。

もう、大みそかの大掃除いらない、ってか、しない。笑

私の冬支度です←早!!( ゚Д゚)

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『シャンデリアに憧れる♪貴方へ』 

 

 

さて、

大掃除は早いとしても、

 

何となく

秋の気配もチラホラ。

 

手始めに、

革小物の新調なんぞいかがでしょう??

TIDEWAYから、腕時計の新作出ました☆

 

革ベルトとナイロンベルトがセットというお得さ!!

「TIDEWAY 時計」の画像検索結果

「TIDEWAY 時計」の画像検索結果

 

気分に合わせて

気温に合わせて

コーディネートに合わせて

2倍!

楽しめますよ♪

 

 

JEANS REPLACEBLE WATCH  革ベルト&メッシュベルト付き 日本製

10000+Tax

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖