7/1-7/6のラインナップと授業参観あるある。

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

7/2~頑張り屋さんへ~

7/6~極力場所を空けたい貴方へ~

ブログは

7/1『今日から7月⭐️胸キュンか⁈』

7/2『特に!梅雨の時期は重宝します☆』

7/3『甘過ぎないカゴバックをお探しの方へ☆』

7/4『本日はと、筋トレ☆ジム通いに』

7/5『アイスもかき氷もどっちも食べたい!!なんならONして』

7/6『部活の先輩が引退!記念品を貴方に代わって考えます☆』 

昨日は授業参観でした。

2年目にして初の理科室!

3年生は、体育館で進路説明会だったようで、

来年は我が身・・体育館暑いだろうな~←そっちか!!笑

 

相も変わらず、

息子にスルーされながらも、よその子が「○○ママ!」って

声をかけてきてくれて、

おめーら

可愛いねぇ(≧▽≦)

って、ニヤけてきました( ̄▽ ̄)