甘過ぎないカゴバックをお探しの方へ☆

お昼休憩に入った時に

テレビを点けたら

鹿児島の避難指示のニュースで、驚きました。

 

熊本市内は店の付近は比較的雨が酷くなく、

通常営業しております。

ご来店の際はお気をつけてお越し下さいませ。

 

ブログでご紹介まだしていなかった

COOCO(クーコ)のかごバックです☆

 

甘すぎないかごバック

大人っぽいかごバックをお探しの方へ☆

口は、

巾着しようとなってるので

中を見られたり落としたりしないのが素敵ポイント。

内ポケットも3つあります。

夏に向けて

かごバック持ってみたかったのだけど、

ちょっと自分には可愛すぎるかなぁ。。

と躊躇していた方も

 

このタイプならイケるかも♪

雨が酷くて、

気になるけどちょっと・・と思われる方は

コメントやメールでお問い合わせ頂きますと

お取り置きも可能ですので、

お気軽に♪

 

W22cm/H20cm/D13cm

5500+Tax