5/20-25のラインナップと謎が解けた!中二男子の・・

今日もお天気で、運動会日和となりましたね♪

おとーさん、おかーさん、

お疲れ様です(^^)

 

今週のラインナップです☆

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

5/21~メロンパンナちゃんへ~

ブログは

5/21『父の日ギフト☆洗濯でストレス解消してもらおう♪』

5/22『梅雨前に準備しておくと、もっと便利☆』

5/23『本日は定休日』

5/24『父の日ギフト☆最近料理にはまっちゃってる♪』

5/25『父の日ギフト☆お酒好きなおとーさんに「粋」をプラス

我が家は先週が運動会だったのですが、

やっぱり、

色々とお疲れが溜まっているようで。。

 

あれはイヤ、これは行きたくない、など、、

お前は2歳児か!

とここまで書いてピンときた!

 

男子は、実年齢-10歳・・と巷ではよく言う。

 

あ!

まさにイヤイヤ期。笑(10歳引いたら4歳だけど、変わらん)

 

中二病も、魔の2、3歳児の進化系?と思えば、、納得だわ。笑

※あくまでも、我が家の場合、でございます。