父の日ギフト☆洗濯でストレス解消してもらおう♪

勝手にNEWTRALセレクトは

『メロンパンナちゃんへ』

 

☆☆☆☆☆

実は、、、

日曜の運動会に着ていった、買ったばかりの洋服(白)が

洗濯したら何かの色落ちで

黄色くなってしまいました(TT)

 

揉み洗いして、もう一度洗濯機に掛けたら、、、

広がっている( ゚Д゚)

 

どうやら、

原因はポケットに入れたままにしていた運動会のプログラムの紙だったらしい。気づかず2回目も入れたまま。。

 

インクが広がってるしーーー(TT)

 

「家事力無し」

 

そんな言葉が脳裏に広がり(笑)

 

新品の服がダメになった悲しさとで

テンション↓↓

 

しか~し!

ネット社会!!

検索すると、同じ事例は出てこないが(そりゃそうだ。おらんだろ、そんなダメ主婦)

 

使えそうなリカバリー策は出てきた!!

 

って事で、

真っ白には戻りませんでしたが、まあ、OKくらいに戻った時に

私の「家事力ない・・」の気持ちもリカバリー出来ました。笑←単純!!

 

 

という、

洗濯繋がりです。笑

 

単身赴任とかしてるおとーさんが、

 

「おれ、家事頑張ってるもんね。洗濯好きだもんね。

週末まとめて洗濯するのがストレス解消だもんね!」

 

 

と言いたくなるような、

 

素敵洗剤(≧▽≦)をプレゼントするのはいかがでしょう??

 

オシャレボトルと、

植物由来成分90%という、環境にも優しい洗剤と柔軟剤が

 

おとーさんの

家事力を高めてくれます☆

 

単身赴任してても

おとーさんの洗濯・やる気をサポートしてくれますよ♪

◆ランドリーソープ (衣料用洗剤)重量 580g

◆ファブリックソフナー(柔軟剤) 重量 580g

 

ラベンダーの香りを基調とした、さわやかで心地よいハーバルなアロマブレンドでユニセックスに使えます。

セットで3000+Tax 箱付き

 

単品1500+Tax