3/25-3/31のラインナップと今どきの子

3月も最終日となりました。

早いですねー。

今日は花冷え。

平成の終わり感漂う今日この頃。。

 

遅くなりました。

今週のラインナップです。

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

3/25~アメカジ好きな貴方へ~

3/26~シンプルの魅力~

3/29~ゴミ箱をゴミ箱に見せたくない~

3/30~お家が好き。な貴方へ~

ブログは

3/25『就活に持っておくと便利な物①』

3/26『就活に持っておくと便利な物②』

3/27『アウトドア派な人へ贈るカッコよすぎカーキ☆』

3/28『本日はと、子想い両親のご依頼☆こんな方法も出来ます』

3/29『お買い物でも人目を惹きつけろ☆』

3/30『熊本人ならば、尚更?!』

さて、

今日のお客様。

まだまだわか~い方。

 

仕事が好きで好きでたまらない♡

 

って話をされて行きました。

 

今どきの若い子って、

定時に上がってプライベートを優先・・

 

というのとか良く見るじゃないですかぁ(←誰だその言い方。笑)

 

そんな、素敵な話を聞いて、

ゆとり世代は、とか

平成生まれは、、とか、

そんなのやっぱ、かんけーねーって思ったのは・・

 

昨日の小島よしおさんのせいだけじゃないと思う。

って、なんの話だ。笑( ̄▽ ̄)