就活に持っておくと便利な物①

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『アメカジ好きな貴方へ』

これは、昨日のTVから。笑

西海岸風のお家をもっとアメリカンに☆

☆☆☆☆☆

先日、

ひっさしぶりに、福岡行きで高速バスに乗りました。

そして

たくさんの就活生に遭遇。

おお、そーだった。。。

そんな季節。。

 

自分の時もよく乗ったわぁ~。

5次6次試験までは当たり前で・・

そのたんびに高速バスに(^^;)

今はどうなんでしょ??

 

ってことで、

 

自分の就活の頃を振り返りつつ・・

あると便利だなぁと思うものをちょいとUPしときます。

ご参考までに☆

今日は第一弾。

 

大学生だから、

名刺を持っている人って多いか不明ですが・・

もらう機会は本当に多い!

 

でも、

そのもらった名刺を、担当者の目の前でくしゃくしゃ

鞄に入れたら・・

 

さすがにやばーい( ̄▽ ̄)

 

って事で、

 

お値段も可愛くありつつ、

レザーで、ちゃんと感も漂う名刺入れ☆

「この子はちゃんとしているね」と好印象♡( ̄▽ ̄)(←細部まで見られているー)

 

 

それから、、、

もらった名刺がどんどん溜まっていく。。

OB訪問する方は、その方々のも増えるし。

 

誰が誰かよく分からなくなって、、、青ざめる(◎_◎;)

なんてことの無いように。

 

 

本革名刺ケース 

1200+Tax

 

名刺・カード整理にLogBook 1400+Tax

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は