10/22-27のラインナップ☆と、今月は我が家・・

今日も良いお天気でしたね☆

今週のラインナップです♪

勝手にNEWTRALセレクト~は

10/22~野球少年だった貴方へ~

10/23~「美」を大切にしている貴方へ~

10/26~ハロウィンをお家で簡単に楽しみたい方へ~

10/27~ちょっと元気のない友達に贈るさりげない愛~

10/23『2019年スケジュール帳☆何でも手帳に挟んでしまう』

10/24『お揃いでも着けられるように♪』

10/25『本日はと、こんな事出来るのの実際例』

10/26『色んなものを生み出すクリエイターさんへのプレゼント』

10/27『秋のお出かけ☆これ一つでオシャレ見え』 

 

もうすぐ、10月も終わろうとしておりますが・・

 

今月は、我が家、家電が一気に替え時となりまして。。

4つの家電を新調することに(◎_◎;)

まだ動くけれども、古すぎて部品がない、、ってのが2つ。

(18年モノの洗濯機とかあります。笑)

 

ひとつは、、、これだけ古いまんまだな~って思った翌日に

壊れちゃったのとか(^^;)別に壊れてくれ!と思ったわけではない。笑

 

なんだかんだで、4つの家電を替えることに。。

洗濯機もそろそろ決めねば・・(今、漬け置き洗い状態。笑)

 

新しい風が吹いてきます(≧▽≦)