2019年スケジュール帳☆何でも手帳に挟んでしまう

雨となり、ちょっと肌寒いくらいになりましたね。

冬も近いのかぁ。。

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『「美」を大切にしている貴方へ』

☆☆☆☆☆

今日は、2019年スケジュール帳のご紹介です♪

雨音を聞きながら、

ゆっくりと来年の予定やら、目標やら、

書き込んでいくのも、

また楽しい時間♪

 

今日は、、、

 

「ついつい、手帳になんやらかんやら挟んで、手帳がいつの間にかパンパン(≧▽≦)」

 

そんな貴方へ贈る手帳です☆

本革のようにきれいな手帳ですが、

合皮なので、汚れも気にせずバンバン使えちゃう(*^▽^*)

 

そして、、、

 

何でも挟んでしまう方は・・・

 

ココが大活躍なハズ。

 

見た目もこれならごちゃ付きません( ̄▽ ̄)

パンパンになったら、、、

整理する合図♡

 

DELFONICS 2019年手帳 マノン 

2700+Tax

 

グラシン紙のポチ袋(長方形)6枚入り 480+Tax

グラシン紙のポチ袋(五角形)5枚入り460+Tax

 

スケジュール管理にめちゃお役立ち イタリア4色ボールペン 698+Tax

ハッピーフェイスクリップ(^^) 

500+Tax

カレンダー各種 

820+Tax~

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖

 

 

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は