10/15-20のラインナップと整腸作用?!

今日も良いお天気で♪

心地よい秋の間なので、

本当に、あの寒い冬が来るのか、、、不思議な気分です。

でも、きっとくーるー。笑

 

今週のラインナップです。

勝手にNEWTRALセレクトは

10/16~テキスタイル好きな貴方へ~

10/19~冬こそアイス!!な貴方へ~

10/20~バイカーな貴方へ~ 

 

10/15 『月を意識☆暦を意識☆な意識高い系の貴方へ』

10/16 『原点に立ち戻る。1月から始める手帳生活☆』

10/17 『実りの秋☆実るお財布☆アクティブな貴方へ』

10/18 『本日はと、アロマワークショップのご案内』

10/19 『植物好きな方が喜ぶ贈り物♡』

10/20 『人と違うものが好きな方が喜ぶボトル☆』 

 

 

 

この一週間、いちじくのドライフルーツにハマってます。

元々胃が強い方ではないのですが、

夏の間、冷房で冷えたりで、胃腸の調子がイマイチでした。

 

で、ある日、いちじくのドライフルーツを買ってみたら、、、

今回は美味しく感じる(昔は、不味く感じたから、結局捨てた)

身体が欲していたのかな~と、

今週は、毎日食べてましたら、

腸の調子が良くなってきました。

 

同じように、ちょっと不調だわって方、

一度お試しも良いかもしれません!(^^)!