人と違うものが好きな方が喜ぶボトル☆

先日のお休みで見つけたモノを、

インスタに方に載せてます。

平成が終わったら、、、もっと風化するのかなあ。。

と、ふと思ったりしました。

 

勝手にNEWTRALセレクトは

『バイカーな貴方へ』

昨夜、「ドキュメント72h」ってのを見てて

テーマが、それでもバイクで走る理由。ってのでした。

 

店主も、バイカーだったんですが(^^;)

 

☆☆☆☆☆

さて

 

昨日に引き続き、

本日もステンレスボトルです♪

元々、

マーブルとは、ラテン語の「輝く石」の意味から来た言葉。

 

「人と違うものがいいなぁ」

とおっしゃる方は、

普通の無地よりも、

こういった柄の方が好まれる傾向に。

 

大衆に埋もれることなく私を輝かせたい、と思っているのではないでしょうか??

 

だから、

 

すこ~し、

これは派手かしら??と思うものでも、

ヒットする事多し(≧▽≦)

 

マーブル模様で個性を出しつつ、

品のあるカラーでとても美しいボトルだから、

喜んで頂けると思います♪

 

パッケージはこんな感じ☆

機能は勿論☆

 

 

シャスタ ステンレスボトル 水筒 2500+Tax

北欧トントゥ紅茶各種 380+Tax

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

 

🍀イベント、何かございましたら、お声かけ下さい😊

店舗を飛び出し

今後、色々なイベントでもたくさんの方々にお会い出来たらいいな〜と思います。

どうぞよろしくお願いします💖

 

 

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は