9/3-8のラインナップと今週は色々。

勝手にNEWTRALセレクトは

9/4~色で感じる「ハウルの動く城」~

9/5~自分で味はつけて行きたい方へ~

9/7~都会にオアシスを~

9/8~ペンギンな貴方へ🐧~

 

9/3『これで貴方もプチ海外留学気分☆今日はココ』

9/4『2019年スケジュール帳入荷☆物事が上手くいく方法』

9/5『プチ海外留学気分を飾りつけで盛り上げる☆しかもお得!』

9/6 『本日は、と北海道』

9/7 こちらも入荷しました☆熊本で買えるのはココだけなアレ!!』

9/8 「おめでとう!いつまでも元気でいてね!!」 

 

今週は、台風に地震にと、

とても自然災害の多い一週間でしたね。

被害に遭われた方は、今本当に大変な時期だと思いますが、

幸いにも遭わなかった私たちにも、

しなければならない事、というのはあるように思います。

 

特に、

以前体験がある私たちは、それを活かした備え、というのは

もっと出来るはず。

「一回体験したから、大丈夫」

というのは、通用しないような、ここ最近の災害。

お客様と話していても

「あれに遭った後今度はあれで、、」

というのをお聞きします。

 

 

何かあった時に準備をしているのと全くしないのでは、

その後も大きく変わる。

毎日の生活がよりよくなる事は、そこも含めて。

 

そして、日々を楽しめるような毎日が送れると

いいなぁ、と私は思いました。