2019年スケジュール帳入荷☆物事がうまくいく方法

 

勝手にNEWTRALセレクト

~色で感じる「ハウルの動く城」~

 

☆☆☆☆☆

インスタグラムの方では既にお知らせしておりましたが、

2019年スケジュール帳が入荷しております。

カレンダーも本日入荷。

 

来年のは特に!

厳選して入荷しております(いつも厳選ですが、より厳選♪)

 

書きやすいボールペンも付属した手帳。

 

既に、

入荷してすぐから、

手帳をお買い求めのお客様も増えております。

 

共通して見えるのは、

「仕事が出来る人、なんだかいつもうまくいっている人」

というのは、

準備が早い。

 

これは、

今までを振り返って思うところ。

 

なんとなく、2018年はあんまり自分にとって良い事がなかったかも。。

 

そんな貴方は、

 

まずは、きちんとした手帳を使って、

自分の予定、やりたいこと、

 

そんなちょっと先を考えてみられるのはどうでしょう??

簡単なところから(^^)

 

10月から書き込めるので、

早速使えちゃいます♪書き込めちゃいます♪

 

ちょっとずつ、何かが回り始めるかもしれませんよ(≧▽≦)

 

2019年(2018/10月始まり)スケジュール帳 ラベンナA6(B6より小さい)2800+Tax

2019年(2018/10月始まり)スケジュール帳 ラベンナB6 3000+Tax

スケジュール管理にめちゃお役立ち イタリア4色ボールペン 698+Tax