使ってて良かった☆梅雨の大変、一つ解消♪

本日も雨。

しかも、大雨・・

梅雨なので仕方ありませんが、

やはりジメ~っと感が(T T)

洗濯もの溜まってるけれど・・

干しても乾かないし・・

 

 

だけど!

 

我が家のバスマットだけは!

 

常にカラッカラ♪

 

お風呂上りに、

ビチョビチョのバスマットを踏んだ時の不快感といったら

あーた(/ω\)

 

ぬあ( ゚Д゚)

 

となりますよね(^^;)

 

 

この、soilの珪藻土バスマットなら、

 

そんな不快感とは無縁です。

少々お高めですが、

安い類似品、模造品とは、その差は歴然です。

 

我が家、洗濯物は生乾きだけど、

バスマットだけは、常に乾いてまーす(´▽`*)笑

 

毎年、梅雨の季節に「あーーー」となっている方は、

これを使ってみると、

その不快感から解消されますよ♪

 

バスマットの洗濯ともお別れ(#^.^#)

 

 

それから

 

洗面所周りに、

こんな可愛いドライフラワーを飾ったら、

もっと明るい気分に☆

 

お好きな香りを吹き付けてもヨシ♡(今の時期スッキリ系だと気分も↗)

 

何故にそんなにスッキリなの??

というバスマットの秘密は↓から

soil珪藻土バスマット一覧 

7500+Tax~

雲椿(チャンチン)ドライフラワー 1500+Tax

 

 

梅雨の憂鬱が少しでも軽減されますように♡

 

 

単品でもセットでも☆

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は