この梅雨、始めちゃいますか??

今週は、

梅雨らしく?

 

一週間毎日雨の予報。。

 

湿気も凄いし、

洗濯物も乾かないし、

 

部屋干し用洗剤使っても、臭うのがどうしても出るし(あ、これは、個人的感想。笑)

 

どんより空で、

気持ちも↷

 

そんな、

ちょっと「嫌がられてしまう梅雨」を上手に乗り切るアイテムを

ご紹介します☆

 

見た目も、

なんだかとっても可愛い♡アロマ芳香器

 

 

「アロマ」で梅雨の気分をスッキリ&抗菌!!です(*^▽^*)

 

「アロマテラピー」

興味はあるんだけど、なかなか・・

でも、

最近、特集もよく見るし、

うちも取り入れてみようかしら♪

 

とお思いの方、

 

こんな可愛くて、照明にもなるオシャレアロマランプがあるんです☆

ガラスの上面にお好みのオイルを垂らすだけ!

 

で、

 

お部屋が良い香りに包まれ、

 

気分も↗

 

香りを選んで、雑菌が増えるのを押さえることで、

洗濯ものも臭くならず(←主婦には重要。笑)

カビの抑制にも。

 

見た目が既に気分をUPしてくれる(≧▽≦)

フィラメント(真ん中の明るい部分)が男性にもウケそう♪

 

 

 

ペパーミント、ローズマリーのすっきりと爽やかな香り

オーガニック100%ブレンドエッセンシャルオイル。(お取り寄せ)

 

 

ブレンドオイルとセットでプレゼントしても。

 

 

気になってたアロマ生活、

折角なら、

たくさん活用できる梅雨から、始めてみませんか??

スッキリ、

うっとりです(≧▽≦)

 

 

W106mm×H162mm×D106mm

ライト(使用電球:口金 E26/30W)

4600+Tax

 

単品でもセットでも☆

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は