6/11-16のラインナップと、期末テストの結果も・・

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

6/12~ペンギンさんのおうち~

6/16~カラスの行水さん~

 

 

ブログの方は・・

6/11 『おとーさんへの最強お守り☆』

6/12 『店主が本気で選ぶ!男が貰って嬉しい父の日ギフト☆』

6/13 『父の日ギフト☆たまには言われたいって思ってるかも』

6/14 『本日はと、明日は天草の塩です』

6/15 『父の日ギフト☆おとーさん、きっと、にんまり。笑』

6/16 『父の日ギフト☆伊達男?!』 

 

題名の、「そろそろ結果が・・」

 

ってのは、

 

息子の期末テストの結果がだいぶ出揃ってきた頃なのですが、

 

なにせ、

初めてのテストなもんで、

 

この結果が良いのか、悪い方なのか、不明(^-^;

 

学年での順位も、本当に出るのだろうか??

 

まだまだ様子見の日が続いていますが・・・

 

「おれ、勉強より運動の方が好きだ!」

 

って。。。

 

え、もうですか??

もう、それ言っちゃう??(^^;)

 

小さな凡ミスも多かったみたいだし、

そんな勿体ない・・・って思う部分が多かったなあ。

他のお友達のを聞いても、それ多かった。

 

あとは、、

音楽が・・

「勉強の音楽は嫌いだ」って言うから。。

クラシックとか好きなくせに(^^;)

 

店主に話したら、

「俺も授業嫌いだった」って。。

ピアノ習ってたくせに・・

 

そのへん・・親子なんだね。笑