店主が本気で選ぶ!男が貰って嬉しい父の日ギフト☆

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『ペンギンさんのおうち♪』 

夏に向けて、良さげなお部屋に?!

 

☆☆☆☆☆

今週末が父の日です☆

 

インスタグラムの方に今日は

ちょっと先行で写真UPしてましたが、

 

男の本音を聞いてみたい!!

ってとこで、

ガチで!

本気で!!(笑)店主に聞きました。

「男だったら、父の日何がほしーの??」

 

 

って事で選んだのがこちら

↓↓↓

 

と、その前に・・・

 

これを欲しいと言った店主の基本情報は

・物欲の塊(←ディスってません。笑)

・モノがあると、仕事頑張れる(←これもディスってない。笑)

・人の名前と顔がなかなか覚えられない(←だから、ディスってない。笑)

・体温高い。冬は湯たんぽだけれど夏はベタ肌(あ、、、笑)

・洋服とかオシャレとか、結構好き(でも最近メンドクサイとか言ってる)

 

んーーと、

ちょっと個人情報の流出が止まらない( ̄▽ ̄)

 

だから、

選んだのも、「汗をかいても臭くならない腕時計」とか

「Because it’s  there」(=そこに山があるから)と書いてあるステンレスマグとか(男のロマン??)

 

名刺を相手の特徴とか書いて整理できるBOOKとか・・

 

が、

お役立ちらしい☆

 

 

もし!

貴方旦那さまや、おとーさまが、

 

この店主と同じような部分があるとすれば、

 

このセットは

確実にヒットするハズです!!(´艸`*)

 

 

 

 

 

3点セットで9850+Tax

 

LeeCooper 腕時計(LC6291)7500+Tax

 

ステンレスタンブラー 950+Tax

Log Book(名刺ホルダー) 1400+Tax

 

セットでも単品でも♪

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも可能。

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は