3/26-3/31のラインナップと、親子で共同作業。

今日から4月。

今年の桜は、

今まで以上に散るのも早かった気がするのですが・・・

 

もう、次は夏ですかね(笑)

その前に、梅雨対策でもありの、

店裏の日除けが、数々の強風により幾度も破壊されては補修し使用してましたが(笑)

遂にどうにも行かなくなり、

店主が新しいものを注文していて、

本日、息子と店主で取り付けが完了しました。

 

新年度、新しい日除けで開始です。笑

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

3/26 『美味しいものを作りたいけれど簡単がいい!!アナタヘ』

3/27 『料理をインスタ映えさせたい方へ』

3/31 『鼻が大事。目が大事。』

 

 

3/26~お別れは、元気にしたい貴方へ☆~

3/27~「お世話になったんだけれど、相手の好みがわからない~

3/28~デスクワークの職場の方へ感謝のしるし~

3/29~本日はと、ギフト例~

3/30~引っ越しご挨拶に☆会話のきっかけになる可愛さ♡~ 

3/31~お金を貯めるのが苦手な貴方を救うのは、このヴィーナス♡~