お金を貯めるのが苦手な貴方を救うのは、このヴィーナス♡

今日で3月も終わりですね。

熊本市内は桜もほぼ葉桜となり(シクシク)

明日からは新年度。

 

 

 

の前に、まずは

☆☆☆☆☆

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『鼻が大事。目が大事。』

 

☆☆☆☆☆

新たに新生活を始める方へのプレゼントとして・・・

(あ、これ遂に入荷しちゃいました。個人的にとってもツボったので。笑)

 

インテリアオブジェ!!!

にもなる、

ヴィーナスと、ダビデ・・・

 

の。

 

そう!!

 

新生活は、

 

何かとお金がかかります。

 

 

だから、、、

 

〇円玉貯金(≧▽≦)

 

〇円は、ご自分で決めてね♪

 

何事も~

 

地道地道にコツコツと入れて行けば・・・

 

 

気がついたら、

 

このヴィーナスが、違った意味で、

 

ス・テ・キに見える♡

 

ちなみに、サイズ感が分かるようにタバコと比較。

決まった支払いがあると分かっている方は!!

 

このヴィーナスちゃんに、この春から貯めてみるのはいかがでしょう??

 

きっと!きっと!!

「良かったーーー(≧▽≦)」と思える支払日(笑)

 

 

インテリア感を出すには、

美しいLEDのLUMINARAキャンドルも一緒に置くと、

より、

アートな空間になります。(本当はお金入ってんだけど・・と、リアル感満載)

 

 

彫刻貯金箱(ヴィーナス・ダビデ)2400+Tax

LUMINARAキャンドル(LEDキャンドル)Sサイズ 5300+Tax

LUMINARAキャンドル(LEDキャンドル)Mサイズ 5800+Tax