1/22-27のラインナップと神対応。

勝手にNEWTRALセレクトは

1/23 『応援しているよ♪』

ブログはバレンタインギフトや他。

1/22~春財布~コンクリート打ちっぱなしの家~

1/23~春財布~休日の俺。使い分けたら楽しくなった~

1/24~見た目から温かいキルティングバックが似合うのは誰?~

1/26~在庫入れ替えの為のセールします☆~

1/27~パートだけど責任もろた「ビターチョコ」編~

 

題名・・・神対応、と書いておきながら、、

長くなるので、

だ~~いぶ割愛しますが(じゃあ、書くなってか。笑)

 

昨日の夜、息子の中学校準備の為シャツを

ゆめタウンに買いに行ったら、

レジのおばちゃんのおかげで、

実質半額くらいで購入することが出来ました。

めちゃくちゃ親切なおばちゃんで、

わざわざ出かけて買いにって、良かった~

と思えるような、ありがたい買い物となりました(*’▽’)

 

私も、お客様にそう思って思えるような

「タコ対応」

を、心がけようと思った昨日でした(≧▽≦)