1/5-1/13のラインナップと、凄麺。

ここ数日の、うちの店の流行りもの。

生麺タイプの、ご当地カップ麺。「凄麺」シリーズ。

 

この前、スーパーでご当地ラーメンがどか!っと

山積みしてあり、地図まであったので分かりやすくて

試しに買ってみたら、、、

 

やられた。

どれが美味しいのか、試したくなって、

見つけては試しております。笑

とりあえず3つ×2人分試した内、

今のお気に入りは「京都」です。

(って、どうでもいい話・・・)

あぁ。ジャンキーだわぁ。。

 

さて、年明けからのラインナップです。

 

 

勝手にNEWTRALセレクトは

1/9「小生意気な妹より」

1/12「理屈でない何かを感じる貴方へ」

 

1/5 新年のご挨拶

1/6~春財布特集~お抹茶好きな貴方へ~

1/7~洋服がダメならこれを投入・・・太鼓~

1/8~お久しぶりなご紹介。新しいのが入りました~

1/9~春財布~良いモノを長~く使いたい方へ~

1/10~受験生のいるご家庭へ~

1/11~本日は、と、レシピ例。寒くても使えます~

1/12~春財布~ポケットの中はコンパクトにしたい~

1/13~寒がりさんへ。もうすぐモデルチェンジしちゃいます~