Xmasプレゼント~お子様シェフと作るXmas料理~

いよいよXmasモード全開な連休の始まりですが、

みなさま、どんなXmasをお過ごしになるのでしょうか??

 

子供だけでなく、

大人も、

サンタさんは来て欲しいです。笑

 

さて、

 

今年は、

おうちでパーティー、

 

ちょっとワイワイご飯!

と計画されているご家庭もあるかと思います。

 

ケンチ〇も準備してるし、あと一品なにか・・・

 

ついでに、

作るのも、子供と一緒にしたら、

ちょと料理に興味を持ってくれるかな??

 

で、

活躍するのがコレ。

火を使わないので、

子供でも扱いやすく、火事の心配もなし。(火傷は気を付けてね)

 

好きな野菜をカットして、焼くだけ。

ソースを一緒に作ってもいいし、

チーズフォンデュや、アヒージョなど、

市販のソースを活用するのもアリ♡

 

切って、乗せて、焼いて、点ける。

まずは、

こんな簡単なところから

一緒にやってみると、

 

料理に興味を持ってくれるかもしれないし、

未来のシェフの下地が出来るかもしれない。

はたまた、意外なところで

嫌いな野菜が減るかもしれない。

 

「楽しいご飯だった!」

 

という記憶が、

食に対する興味に繋がると思うのです♪

 

お子さんと一緒に料理するなら、

 

こんな、元気なカラーがとっても似合う♡

 

BRUNOコンパクトホットプレート 限定カラー

8800+Tax

BRUNOコンパクトホットプレート 深鍋セット

11800+Tax

限定カラーでのセットも可能です。

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

Xmas仕様ラッピングも勿論賜わります。

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆