Xmasプレゼント~2人の未来をどうしたい??~

ペアブレスレットを着けている二人って、

 

どんな関係??

 

 

 

 

♡普通に、仲良し夫婦。

 

 

もあり。

 

「これからも一緒に仲良く、楽しく共に生きて行こうね」

 

 

♡友達以上、恋人未満。

 

もあり。

 

どっちかが、

恋心を抱いているとしたら、

進展希望。

 

 

 

 

♡同性同士の、仲良しカップル。

 

もあり。

 

みんなには言えないけれど、

私たちの世界があるから、大丈夫。

 

 

 

 

 

♡マンネリカップル。

 

もあり。

 

 

♡倦怠期な2人。

 

もあり。

 

 

ちょっと刺激をプラスしてみたり、

お互いの良いところをもう一度見つめてみる。

 

 

♡そろそろ、片方がお別れを考えているけど、

どうしよう、、、もあり。

 

例えば、相手の浮気性がなくなったなら、

私はもう一度やり直せる。

 

 

 

 

みんな、

 

色んな想いと、

 

色んな実情を抱えている。

 

 

 

先日、「感情のコントロールブレスレット」

「買い物依存症をなくしたい」とのご希望で

製作したブレスレットのお客様から、

 

「注文したあの時から、もう、無駄遣いをしなくなった!!」

 

とのご感想を頂きました。

 

 

人って、

 

「こうしたい。こうしよう!」

 

と決めるだけで、

 

既にそのスイッチが入り、

 

出来事が動き出す。

 

 

このペアブレスレットも、

 

「何を、どうしたいから、あの人にプレゼントしよう。」

 

 

そう決めて、行動するだけで、

あなたの未来は、今よりももっと

何かが変わり始めるかもしれません。

 

パワーストーンブレスレット「今年のXmasこそは!とお思いの貴方へ愛を勝ち取るペアブレスレット~」