Xmasプレゼント~パソコンに向かって仕事する彼へ~

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『雨男の出張』

(↑自分で書いておきながら、、、変な題名。笑)

 

さて、今日もXmasプレゼント☆

 

 

私の恋人は、

Webなんちゃら。笑

私とは、全然違う仕事をしているから、

説明されても良く分からないけれど、

毎日、パソコンで何かをやってるらしい。

 

私にいつも仕事の話をしてくれるけれど、

私があんまり分かってないようで、興味がないようで・・

 

ってのは、

バレてるみたい。笑

 

だから、

 

逆に、

オシャレで気の利いたパソコンで必要な何かをプレゼントしたい!!

(これで、私のことちょっと見直すでしょー!ってしたいのだ。笑)

 

で、

 

店員さんと一緒に考えて選んだのがコレ。

IMG_7865

 

どこにでも貼れるスケジューリングが分かる付箋メモ。

 

会議とか、打ち合わせがよくあるけど、

たまに、熱中してて、忘れてやばかった((+_+))って話してたから。

これなら目の前にあるから絶対忘れないでしょー☆

忘れないでね♡ってことで。

 

tagschedule_btm_img03

 

tagschedule_btm_img08

デザインとか、そんなのもしそうだから

Webデザイン用の定規。

彼が使わなかったら、私が手帳に落書き用で使う。笑

これは店員さんが教えてくれた。

webscale_btm_img05

 

で、

ちょっとシャレも込めて、

 

ムーミンのお尻のマウスパット☆

 

私は、最初にブタのお尻に見えて、店員さんに

「ブタ可愛い~♡」って言ったら、

苦笑いしながら「ムーミンですよ♪」って(^-^;

お仕事しながら、お尻なでなで(*´▽`*)

癒されてくれ♡

item-mm020-m-01-dl-s

 

大事なデータもあるだろうから、

 

飾ってめっちゃ可愛いUSB☆

どこにもないでしょ!これは(*^。^*)

20150207_1004591 20150207_1004590

彼のことを思って勿論選んだけど、

私もなかなかやるんだぞ♡の裏設定( *´艸`)

絶対喜んでくれるハズ~♪

 

あ~、Xmasが楽しみ(#^.^#)

 

セットで10000+Tax

 

USBメモリhum 4GB 3500+Tax

ムーミン本革マウスパッド 3800+Tax

タグスケジュール 700+Tax

web型定規 白1500+Tax 赤・黒2000+Tax

 

単品でもセットでもご購入いただけます☆

 

 

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

Xmas仕様ラッピングも勿論賜わります。

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)