11/5-11/11のラインナップと来年の楽しみ☆

昨日、来週から大分県のOPAM(県立美術館)で始まる

イサム・ノグチの展覧会の前売り券を買いました。

FullSizeRender

夏に、秋からOPAMで開催されることを知り、

ニューヨークにあるやつの展示もあるようなので

行ってみようかと。

モエレ沼公園に行った時ほどの衝撃があるかはどうかは

分かりませんが、

行ってみなくちゃ分からないし、どうぜ大分行くし。笑

展覧会初日は、多分、このイサム・ノグチの誕生日に合わせてあるのだと、勝手に解釈しております。(誕生日が一緒だから知ってる、という話ですが。笑)

さ、

そんな私の個人的話は置いておいて、

今週のラインナップです。

 

勝手にNEWTRALセレクトは

11/5~ウサギちゃ~ん~

11/7~ある働く女子の本音と建前~

11/11~黒ヒョウな彼の持ち物~

IMG_7832

ブログでは、

引き続き、

Xmasプレゼント特集です。

11/6 ~仲良しのしるし☆気付く人だけ気づいていいよ♪~

11/7 ~僕の美しい人~

11/8 ~「可愛いの、苦手です」~

11/10 ~朝一番に起きてくれる人へ~

11/11 ~渋めが好みです~

IMG_7869