おうちでハロウィンパーティー☆冬のイベントお助けアイテム

昨日の、フィンランドの妖精「トントゥ」紅茶つながりで、

パーティーが盛り上がるアイテムを広げてみました☆

要(かなめ)は(笑)

ホットプレート☆

4182174_1005

boe018rd_01

前菜からデザートまで、これ一台で作ることが可能。

テーブルでみんなでワイワイ出来ちゃいます。

おかーさんだけ一人キッチンで・・なんてことも無し。笑

チーズフォンデュとかも、ホットプレートがあると

簡単に出来てしまいますよ♪(これは実証済みなので、知りたい方は聞いて下さい。めちゃ簡単。笑)

ちょっと可愛いお皿を出して、

パーティー感も盛り上がります。

IMG_7633

おしゃれに決めても良し、

たこ焼きパーティーで何でも入れちゃえでも良し♪

たこ焼きロシアンルーレットとか( *´艸`)

そして!

このプレートがあれば!!

クリスマスも行ける!!!(笑)

冬のイベント、これ一台でオールOK!!!

ポトフとか、汁物の作れる深鍋セットバージョンも作りました。

4182174_3

マフィンが作れるプレート付きも作りました。

4182174_1006

プレートとたこ焼きが作れると良い方は↓↓↓

BRUNOコンパクトホットプレート 8800+Tax

上にプラスして、汁物や、鍋がしたい方は↓↓↓

BRUNOコンパクトホットプレート深鍋セット 11800+Tax

お料理大好き☆なんでも作って楽しみたい方は↓↓↓

BRUNOコンパクトホットプレート4種マルチプレートセット 16600+Tax

トントゥ紅茶各種380+Tax

波佐見焼お皿(柄がたくさん選べます)

今年のハロウィンも、クリスマスも、これできっと

楽しいイベントとなるハズですよ♪

盛り上がっちゃって下さい(*^▽^*)

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることが出来ます。

リボン、熨斗も賜ります。

ご希望の方には、メッセージカードもお付けできます♪

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)