暑さをぶっ飛ばせ~☆

今日から、新テーマです☆

 

お中元は、まだまだ継続中ですので、

ブログで見てとか、インスタであれ気になったとか

お気軽にお問い合わせください♪

 

セットで色々とご紹介しましたが、

単品でも、あれとこれを入れ替え、でも、

状況、ご予算等、何でも対応できますのでご安心を♪

 

さて、

 

台風だったり、ミサイルだったりで、

なんとも盛り込まれた本日でしたねー。

ミサイルは、SNSで知っただけなので、「ミサイル発射された」しか存じませんが、ほんとにどうにかならんかね?アイツ・・・

ってのが本音。笑

 

台風に紛れて、

店にはクワガタがやって?飛んで?飛ばされて??

何故か、シンク(流し)におりました。笑

どっから来たねん(*‘∀‘)

夏のクワガタ捕り行かんで良くなった。笑

 

あるじ曰く、換気扇が、台風で逆噴射して、ほこりがたくさん飛んできたから、

それと一緒に入って来たんじゃ??って(^-^;

埃の逆噴射された後は悲惨だった(苦笑)

 

さてそんな話はどーでもよくて、、、

 

暦は7月。

台風、梅雨、ジメジメありますが、、、

 

気がつけば夏本番!もすぐでしょうから、

 

『夏をぶっ飛ばせ~!』じゃなかった。笑

 

『暑さをぶっ飛ばせ~♪』だった。

 

ってことで、

 

涼し気な雰囲気で周りの人まで涼しくしちゃおう~♪

 

で、

 

店内ブルーなアイテムを揃えました☆

チョイ見せ(*^▽^*)

IMG_7028

ブルーとつくもの全部寄せたんで、

この一帯はサーモグラフィーで見たら温度違うかもヽ(^。^)ノ

非売品のキューピーロディーちゃんまで入ってますが・・

 

 

明日からまたちょいちょいっとUPしていきます。