お中元でも!他人と差をつけたい貴方のために!(第5弾) ~贈り先のお子さん達を喜ばせちゃおう♪~

お中元でも!他人と差をつけたい貴方のために!(第5弾)
~贈り先のお子さん達を喜ばせちゃおう♪~

本日のお題は
『贈り先のお子さん達を喜ばせちゃおうお中元。』

お中元と言えば・・・

お世話になった方=大人

に向けて贈るもの、、、ですが、、、

会社の上司の方などは、、

たくさんお中元は送られてくるわけで、
で、

子供はその包装を何が入っているかワクワクと開ける

で、、、

ゼリーとか、食べ物の時はまだ良いのですが、

酒と来た日にゃ~、
「ビールだ・・・」

「がっかり・・・カンケーネー。チーン(-_-;)」
というのは、

よく見る光景で(我が家でした。笑)
大人のお中元は、他の方に任せて(笑)

今年のお中元、貴方は!

あえての!!

お子さんにロックオン☆(*^▽^*)

で、

今日のご提案はこちら

FullSizeRender

・野菜の形したボールペンに(替え芯あり)

・ケチャップマヨネーズの修正テープ

・ペンギンの修正テープは、カードホルダーにもなるスグレモノ
・ペンケースに、

・勉強に疲れたらダルマのグラス

・で、おやつタイムのベルギービスケット☆

ざくざくお宝箱なイメージのセットです♪
3000円~5000円で作成可能。(ボールペンや、修正テープの数で金額変動します)
はたまた、

お年頃の中高生がいらっしゃるご家庭には

FullSizeRender

・何でも入れられるポーチ(文具、音楽プレーヤー、コスメ、本など入ります)

・ニコちゃんのクリップ

・メガネスタンド(メガネ使用してないなら、家族の誰かに)

3700(Tax in)

 

 

 

そしてそして!

番外編で、、、

お子さんを『ヌカ』喜びさせるセット(´▽`)として

(これは、仲良し関係が出来ているご家庭に。笑)

 

 

FullSizeRender

FullSizeRender
美味しそうなベリータルト!!

のキャンドルと、(めっちゃリアルで間違う。笑)

デザートスタンド☆

見てるだけじゃあんまり?なので、

飲める紅茶(笑)2種。

3100(Tax in)

 

 

さ~、

これで、

お子さんが喜べば、

贈られた勿論親御さんが喜ぶのも間違いなく♪

家庭の会話でも、

「○○さんからのお中元は面白かったね~。」と好印象なハズ(笑)
上記のセットは、どれも単品販売も可能です。

セットの中身の入れ替え、増減も対応出来ます。

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることが出来ます。

リボン、熨斗も賜ります。箱がご必要な方は箱代別途必要。

ご希望の方には、メッセージカードもお付けできます♪

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)