BBQを盛り上げよう♪お天気も心配なし☆

今日は、九州が梅雨入りしたとか・・・

本当か??

と思いたくなるようなお天気ですが、、、

でも、

時期的にはそろそろ梅雨なので、まあ、そうなのかも(^^;)

 

さてさて、昨日の続きです☆

newtralq98543

今日みたいに、お天気が「(雨が)降るの?降らないの??」

と微妙な時にでも

外でも、屋内でもどっちでも使えるBBQグリルプレートです☆

pd_main_rbq-1

使用時に、水トレイに水を入れて焼くので、

余分な油と煙をカットが嬉しい仕組み☆

 

予定していたのになんだか、雨になりそう!

って時に、

屋内に場所を変更しても使用できます(^^)

中止になってがっかり~(>_<)が防げる。

 

 

そして!

BBQを盛り上げるのは、

美味しそうなドリンクたち♪

飲む大人たちは勿論!

ca25f9ba5da92790cffead2f21035d92_s

ですが、、

飲めない方、ハンドルキーパー、子供たちなども、

せっかくのBBQ楽しむために、

こんなドリンクを用意してみると、

パーティー感が高まります(^^)♪

m411-216-3e

img_6184

自分で好きなのを好きなだけ注いで飲んじゃって♪

グラスもステンレスカップで割れる心配なし☆で、冷え冷え(^^)

FullSizeRender

 

とゆーことで、

今日は3種類クローズアップしました☆

詳しい説明は↓↓↓

recolte ホームバーベキューグリルプレート

9000+Tax

ヴィバレッッジサーバー5L

3600+Tax

24ステンレスカップ

1200+Tax