ちょいと抜けて・・

今日は運動会の代休。

あと2枚、今月中に使用しなくてはいけない映画鑑賞チケットがあったので、

息子に

「コナンいこうか?なんなら吉本でもいいよ!(←結構譲歩。笑)」

と言ったら、どちらも却下(^^;)

ガーディアンズオブは、私観ちゃったし、

ワイルドスピードは、時間が遅いしで、

唯一手を打てたのがコレ。

IMG_6837

始まって思い出した・・・

あ、これ歌うんだ(笑)(あんまりミュージカルは見ないから)

 

ちょいと仕事を抜けさせてもらって行ってきました。

 

ディズニーは、色んな意味で(イケないシーンとかないから。洋画とか

一緒行くとハラハラする。笑)

安心して子供と観られる映画だわ、と思いました。笑

ただ、やっぱり字幕がいいなー。ボソボソ。