アシンメトリーの魅力♪

シンメトリー(左右対称)にはシンメトリーの美しさがあり、

アシンメトリー(左右非対称)にはアシンメトリーの美しさが

あると思います(^^)

 

正統派美人は、

顔のパーツが黄金比だったり、シンメトリーだったり・・

 

てことは・・・

アシンメトリーは、、、

 

ツボった人には、めっちゃ美人、、

とか、そのちょっとその未完成な部分が、チャーミング・・

みたいな感じ??笑

 

例えが変ですが(笑)

魅力満載なアシンメトリーピアス、入荷しました☆

こちらは、長さ違いでアシンメトリー

IMG_6792

5239301_1000

どっちの長さをどちらの耳に付けるかでも、

顔の印象が変わると思います。

顔だって、シンメトリーな人はなかなかいないから(生活習慣とかで)

左右どっちにどっちを付けるかで、視覚効果も変わって

例えばコンプレックスがあるとしたら、それすらもカバーかも♪

 

もう一つこちらは、、、

 

形ももう全然違いますね♪

IMG_6795

5242850_1006

遊び心のある貴方には、、、

このアシメちゃんたちはツボなハズ(#^^#)