おかーさんお出かけセットの中身①

一日空きましたが、

気になるお出かけセットの中身を(^^)

newtralhahanohiodekake98796

今日のように、お天気良い日のお出かけは、、、

 

やっぱり外で食べるご飯はサイコー☆

 

気持ち良い風に吹かれながら、美味しい物を食べるだけで、

あ~幸せ♪

となれちゃいますね(^^)

コンビニで買ったおにぎりでも、マッ○でもありですが、

ちょっぴり味気ない。。

 

そこで、

pd_top_rps-1

が活躍するのです☆

pd_f1_rps-1

 

挟んでギュッ!!→オシマイ!

わお!(岡田さん風で。笑)

 

ちょっと小じゃれるもアリ、昨夜の晩御飯の残りを挟んじゃってもアリ♪

かなりな厚さに対応できるので

丸々メンチカツを入れても!

とんかつの余りを入れても!

ちゃんとサンドが出来てしまうとゆー凄さ。

市販の6枚切り食パンもいけますねん。スバラシイ♪

わざわざ専用のパンを買わなくても大丈夫です(^^)

 

少量でも、家族の分たくさん作るのも、あっという間に出来ちゃいます(^^)

 

さて、

ご飯はこれで簡単に出来るので、

次に欲しくなる、持って行きたくなるのは、、

また明日☆

 

レコルト ホットサンドメーカー☆

4000+Tax