母の日プレゼント☆紫外線なんて怖くない!

今日もお天気が良く、

もう夏だーーーと思わずにはいられない日射しですね。(春はどこへ??笑)

 

紫外線がぐっと強くなるのは実は5月から!ヒ~(>_<)

紫外線に当たると、お肌の老化も一気に加速・・・恐ろしや~(/ω\)

 

だからと、

お家に引きこもってしまうのはナンセンス☆

お花もやっと咲き誇りだしました。

サクラの次は、ツツジや紫陽花(^^)

まだまだ見に行きたい♪

 

ってことで、

母の日のプレゼントには、

太陽すらも恋人♡と言いたくなるような(←なんか、、、微妙。笑)

トロピカルな花柄の日傘はいかがでしょう??

4794233_1006

4794233_1000

しかも!

今日のようにお天気よすぎーー!!

なのに、

明日は、どうやら雨が降るかも。。。なお天気にも大丈夫!

急な雨でも大丈夫な、晴雨兼用です(^^)

 

折りたたみバージョンも入荷☆

4794260_1002

お母さんのお出かけと、美肌を守るプレゼントを(^^)/

 

日傘(晴雨兼用)トロピック

折りたたみ日傘(晴雨兼用)トロピック

共に2900+Tax