1泊2日の出張でも使える大容量ビジネスバック

新年度です!土日があったので、

今日から初出勤って方もいらっしゃると思います(^^)

新社会人の方はもちろん!

新しい気分満載と思いますが、、

長く社会人の方も、

やっぱり新年度☆

新しい年度の始まりで、気分も新たなことと(^^)

さて、、

 

ビジネスマンの方々をサポートする

かなり使えて、気分も上々なビジネスバック、入荷しております☆

IMG_6546

端正で機能的、

それでいて大人の男を満足させる品格を提案するPELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)のビジネスアイテム。

このブリーフバッグはナイロン×レザーの軽くて丈夫な一品です。

ナイロンと言えど、

リモンタ社の高品質な素材を使用。手は抜きません☆

IMG_6543

「大人の船旅」をコンセプトとするブランドであり、

細かなところに、「船旅を演出」する遊び心も入れてあります(^^)

 

機能と耐久性に優れながら、

しっかり感+こそっと遊び心が入れてある、

大人なバック。

 

今年度は、ちょいとやってやりますか!

な貴方へ贈るブリーフケースです(^^)

 

ということで、、、

どれだけの大容量か、中身の写真はこちらから↓↓↓

PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ) ブリーフケース2層荷室タイプ

 

ちなみに、、、

オフショットならぬ、

没ショット(笑)これじゃー使えない・・・って載せてるし。笑

IMG_6545