美味しい桜と、ワセリン(は食べないでね)

今日から、休み恒例、息子店主の実家へ。

途中まで迎えに来てくれるので、

阿蘇まで送りました。

で、何故か、

「山桜が見たい!」という実母まで連れての、ロングドライブ。笑

 

結局、山桜はほぼ終わりを迎えており、

ミルクロードの桜はまだ咲いておらずで、、笑

 

4日後に迎えに行く頃にはどうだかな~?咲いてっかなー??

 

で、ロングドライブ終えて

店に飾る花の茎を切っていたら、自分の指までざっくり((+_+))

疲れたのかも。。笑

 

「血をとめるのに、ボクサーがワセリン塗るから、ワセリン塗りな!」

と店主に言われ、

私はボクサーかと突っ込みながら

__2930604

このワセリン塗ってみたら、

あら、止まった~☆ (ちなみに花粉症の店主はこのワセリン使用。)

 

その後

帰省してきたお客様からの差し入れが!!

サクラ餡のブレッドー(≧▽≦)

サクラ待ちわび過ぎておりますが、、、

花より団子。花よりパン。笑(結局そこかい!)

FullSizeRender