お安くなりました☆玄関スッキリアイテム☆

録画していたドラマの最終回。

まだ、途中までしか見ていなかったのに、、、

 

息子が消してしまってました(TT)

 

今まで、唯一(録画してだけど)見ていたドラマなのに。。。

 

結末を、

 

ググって終わり(-_-;)チーン

 

最終回だけ録画し忘れてみてない、とかよくあります(←見る気あるんかい)

結末知らないまんま。。笑

 

さてさて、、、

それでは、新ドラマ・・・

じゃない、

新生活!

 

オシャレで、機能も収納も良くて、使えるこちら☆

 

って、、どれ?笑

4_000000000035

シューズラックと、椅子が一体化しております。

ローカットの靴で6足収納可能

棚板の取り外しでブーツなども。

5_000000000035

7_000000000035

狭い玄関でも場所取らずで用途も2通り。

広い玄関なら、並べて使って、収納量倍増&ベンチのように☆

 

玄関周りはいつもスッキリしておきたい場所。

こんあアイテムの活用もアリです♪

 

詳しくは↓↓↓

DUENDE IMELDA シューズラック スツール ホワイト

DUENDE IMELDA シューズラック スツール ブラック

価格改定により、2017年より28000+Taxから-10000円の

18000+Taxに変更になり、よりお買い求め頂きやすくなりました☆