春に使う頻度の多い意外なモノのケース入荷しました

なんだか、最近ムーミンがシリーズで店内増えてきておりますが・・

ねぇムーミン♪

今日のムーミン♪(なんだそれ。笑)

 

春は、引っ越しや入学、卒業、移動、、、

などなど、

『印鑑』

が必要な場面も多くなるのではないでしょうか?

住民票とか、提出とか、色々と・・

 

私事で言えば、高校卒業の時に学校から印鑑をもらったのが、

最初のMy 印鑑だったよーな。。

なんだか、

大人になった気分でした。印鑑で。笑

 

大切な印鑑と朱肉を一緒に持ち運べるムーミンの印鑑ケース入荷しました☆

お堅い場面で使うことの多い印鑑を、

ムーミンが優しくサポート(^^)

item-mm049-m-01-dl

天然皮革を使用し、ハンドメイドで製作してあります。

使うほどに革の味が出てきます☆

item-mm049-s-04-dl

卒業祝いや、就職祝いなど、

意外なとこを突いておススメです(笑)

 

日本製

本革(牛革) 朱肉付き 紙箱入り

3000+Tax

ネット掲載は準備中です。

気になる方はお問い合わせ頂きましたら、

対応可能ですので、お気軽に♪