本日のバトラーさん♪書類整理が苦手な方へ

「仕事が出来る人は、デスク周りも片付いている」

とは、よく聞く話。

 

私はそんな仕事が出来る方ではない・・・

 

と思っている方も、

まずは便利アイテムを投入し、形から入ってみるのもアリ。

これは自分に合ってる!って思うかもしれないし、

無意識にでも、それを使う自分を寄せて行こうと作用が働くかもしれない。

item-hx497-m-01-dl

3段あるので、

「既決」「未決」「とりあえず」なホルダーにしたり、

 

書類や資料を案件ごとにトレイに分けて机の上に。

状況や時間に合わせ、取り掛かる案件を変え、

ストレスが軽減しながら、仕事ははかどる!!でハッピー~♪(軽いなあ。笑)

 

ご家庭で使う時も、

お子さんの行事予定表とか、提出書類とかを整理するのにおススメです☆

 

ということで、詳しい説明は↓↓↓

デスクトレイ3段 バトラー レターホルダー

日本製