似すぎ・・・でしょ??

今週末は、息子が学校の行事で

金峰山合宿です。(熊本の小学校は多分?5年生になったら必ず行く事に)

 

で、

数年前から、

その時のバックをこれを使おう!

と頭の中で予定してたものがありまして・・

それがこちら

IMG_6517

 

で、

一応確認だ!

 

と昨日ウキウキと開いたら・・・

 

 

スピーカーでした。チーン(TT)

 

中を開くことが出来て、そこに携帯とか入れてつなげて使えるとゆー。。。

 

店主に、

「まさかそれバックと思ってたの??」

 

とウケられ・・・

 

いや、私はずっと本気でこれをバックと思い込んで・・何年も・・・

(って、さっさと広げて確認しときゃ良かったのに。記憶のあれと違うと分かったハズなのに・・)

 

いやいや、確かあったでしょ、丸めて広げたらボストンバックのやつー!!!

 

 

で、

 

なんとか探し出しました。笑

 

ほら、似てる(笑)

IMG_6517

危うく、スピーカーからわせて行くとこだった(んなことあるか!笑)