やっぱりチョコが好き☆

最近、我が家では毎日

「枕草子」が流れて?来ます。

流れてっていうのも変ですが。笑

 

息子が学校で枕草子を覚えて、それの試験があるらしく、

(自分の頃って5年生で習ってたかな~~??)

毎日毎日、

「春はあけぼの~。やうやう白くなりゆく山際~」と

なんとも風流です。雅です。笑

 

さて、そんな風流から・・・(つながりませんが。笑)

 

優雅なひと時♪(おぉ~力技!!笑)

バレンタインももうすぐです。

 

ここでも何度も登場の

ベルギーのcafe tasseチョコレート☆

__583330-s

2778829_1007

そして!

雅でイチオシ抹茶☆

ベルギー産ホワイトチョコと、日本の抹茶のコラボです。

抹茶濃いーです。でも、ブラックコーヒーが合うんだなこれが!(抹茶の写真はインスタにUP)

5134994_1000

__951986

バレンタインに

お友達に、ご自分に、ちょっとご褒美でプレゼントはいかがですか??

小 320+Tax

大 550+Tax