2016年もありがとうございました☆

閉店までまだ時間はございますが、

年内最後のご挨拶。

本日で、年内の営業は終了致します。

 

2016年は、熊本は4月に地震があり、

正直、前半の記憶があるようなないような(*_*;

怒涛のような一年を過ごした気が致します。

また、熊本だけでなく、全国各地で天災が続き、大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか。。

 

目まぐるしい一年でしたが、

皆様のおかげで、2016年の営業を終えることが出来、

本当に、心から感謝申し上げます。ついでに、あっという間に10年で・・

IMG_5304

最後の締めくくりは、明日のサタブラ総集編で、

うちの店もまた少し放送されるそうで・・(オンエアの時は恥ずかしくて告知なしでしたが、明日は、私いないし、ま、いっか~笑)

年明けは1/4 10:30~営業を致します。

 

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいヽ(^。^)ノ

NEWTRAL