サンタさんのお手伝いをする子♪

Xmas3連休皆様いかがお過ごしでしょうか?

祝日とは無縁な生活なので、

今日から3連休だと、今朝気がつきました。遅い・・

 

我が家は、クリスマスイブから息子が合宿に出かけるので、

余計に、いつもと違う感じのXmas。25日に、ケーキ作るか。。くらいな予定しか建ててなく・・

 

そしたら!

今日、クリスマスケーキをホールごと貰ってしまった☆うれしー(*’▽’)

実家に息子を迎え行きがてら、(貰い物なのに)得意げに持参してみんなで食します。笑

 

さて、

いよいよ、明日はクリスマスイブ☆

 

この可愛い子ちゃん♪

フィンランドの妖精で、『トントゥ』と言います。

今の時期、、、

サンタクロースのお手伝いで、せっせとお仕事をしている最中。

シリーズで、フレーバーコーヒー・紅茶

img_6337

そして、入浴剤(バスタブレット&バスソルト)

fullsizerender

まさに!

Xmasのこの時期にぴったりなプレゼントアイテムです♪

プレゼント交換などにも、可愛いこの子を贈ると喜ばれますよ(^^)