1年って、、、何分??

って聞かれると、、、

考えたこともありませんでしたが。。。

面白発想のカレンダーです☆

「時の流れ」と「一瞬一瞬の大切さ」を
砂時計で描き出す、1週間表記のカレンダー。

15400430_1794223217517951_2877164374578551815_n

正解は・・・

 

1年=525.600分

 

そういわれると、長い?多い?ようでそうでもない・・・(個人的に)

 

時の流れと一瞬一瞬の大切さをもっと感じられる、、

 

砂が下に落ちて、時間を知らせてくれるように、

カレンダーに描き出された時間の経過が、

今の大切さと、

1年というスパンでみた今の現在地を教えてくれる。

そんなカレンダーです。

lifemoments_top_img05

見た目だけでなく、書き込みスペースもあるので、

実用的♪

lifemoments_top_img10

インテリアにもなってオシャレ☆

lifemoments_top_img09

秋冬の時期になると、

「あ~、また一年が終わろうとしているのね~」って

なるんでしょうね(笑)

lifemoments_top_img07

「今」を大切に生きるためのカレンダーです(^^)

 

Re+g(リプラグ)2017年カレンダー

Life Moments (オンラインショップ準備中。お問い合わせ頂きますと対応出来ます)

1600円+Tax