武勇伝と、パンタグラフ☆

今日は朝から、子供会の廃品回収。

係なので行ったのですが、

その時、家庭での廃油も収集対象に。

で、廃油はペットボトルに入れて回収だったので、うちも持参。

ラベルを剥がして入れておりました。

 

 

そしたら、、、

 

気がついたら息子がお茶と思って、

 

廃油飲んでるしーー(><)

飲んじゃダメよって言おうと思ってたのに、、、いう前に飲んじゃったよ(*_*;

いくら濾してたとはいえ・・・ドロ~って(TT)

 

帰り道、「俺、油飲んだ~。武勇伝武勇伝♪」と歌っておりました(笑)

さすがに私は真似できないわ(笑)

 

 

さて、そんな(どんな?)お子さんから大人まで使える

本日のXmasプレゼント☆

 

pantograph_item_img02

10枚の紙を組み合わせた、折りたたみ式のペンスタンド☆
幾何学的なデザインが特徴で、その名も『パンタグラフ』(←ひし形のあれです)
紙を組み合わせただけなのに、その姿はまるでオブジェのよう(^^)
例えば、カフェで仕事をしたいときや、公園で絵を描きたいときなど。

ささっとその場で組み立ててペンスタンドになるという、
「あったら便利だな」が現実になったアイテムです。
pantograph_item_img01

pantograph_item_img08

 

畳んでしまうとこんな状態。
どこにだって持ち運べます。

pantograph_item_img03

pantograph_item_img04

新しい発想は、いろいろな場所に転がっています。
“パンタグラフ”を連れて、どんどん外に飛び出して、

アイデアを書き留めて形に!!

 

そんな拡がりのあるペンスタンドです♪

1800円+Tax